目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ 2号車 現車確認!!



わらしべ 2号車の現車確認へ!

何より

わらしべが住んでる街から出品されてるって事がかなりポイントが高い!w

待ち合わせ場所へ

10分前に到着!!

相変わらず わらしべは10分前行動w

待つこと10分!

待ち合わせ時間の

18時に!

来ない!!

こここここれは

巷で噂のブッチと言うやつ??

まぁまぁまぁ

もうちょい待ってみようw

18時10分になりましたがまだ連絡も無いw

ん~~~

もうちょい待ってみるかw

18時20分頃

電話が!!

わらしべさんですか~?

アッテでBbを出品してます

若者ですが

ちょっと仕事で遅れそうなんですがまだお時間大丈夫ですか~?

わらしべ

大丈夫ですよ~!

ゆっくりで構いませんので気をつけてお越しくださいね~☆

と一端電話を切り更に

待つこと40分!w

青いBbがこちらに向かってくるじゃないですか~!

わらしべ ペコリとお辞儀m(__)m

若者もペコリとm(__)m

車に近寄り

わらしべ

わらしべですが若者さんですか?

若者

あっそうです。

仕事が押しちゃってすいません。

わらしべ

全然いいですよ!

早速簡単に見せてもらって良いですか?

若者

はい!

 

 

わらしべチェ~ック!!

  • まずは外観を

大きなキズも無くかなり綺麗なレベル!

  • 続いて室内を

革のシートカバーが付けられておりこちらもかなり綺麗なレベル!

  • 最後に軽く試乗とエンジン、ミッション、足回りを確認

 エンジンも静かでミッションの滑りも無く足回りも異常無し!

 
f:id:warasibecar:20180523002946j:image

これは買うしかないっしょ~!!

 ダメ元で値段交渉をw

 

わらしべ

 ちょっと安くしてもらえたり出来ませんか?w 

若者

ん~

知り合いの業者が7万円だったら買いとると言ってるんで7万円でしたら良いですよ~

わらしべ

かしこまりました。全込み7万円で買わせて下さいm(__)m

※全込みとは?

個人売買では一般的に車体代とは別にリサイクル券、自動車税の月割りを合わせて新しいオーナーに請求しますがその分も全部込みと言う事!

若者

はい。わかりました。週末仕事が休みなので引き取りに来て頂いても良いですか?

わらしべ

はい。かしこまりました。時間等はまた連絡を取り合いましょう!

またしてもお得に車を買ってしまったではないか~w

しかも全込み

7万円でw

車検も1年半近く付いてて実質車体代4万位w

安過ぎる!

週末の引き取りが楽しみだな~☆

 

#わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ