目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ 2号車 名義変更!その2

無事に車庫証明も発行され陸運局

 


f:id:warasibecar:20180524002925j:image

予めリサーチしてた

行政書士事務所へ!

 

何故に行政書士事務所?

 

わらしべ1号車(軽自動車)の時のように自分で名義変更する事も可能なのだが普通車の場合 軽自動車よりちょっと面倒らしい。行政書士さんにお願いした方が間違いも無く費用も代行手数料2700円と大変リーズナブル!!

※事務所により代行手数料は多少の差はあるそうですが大体どこもこれぐらいだそうです

(車屋さんだと何万円も取られるイメージw)

 

大体どの陸運局の回りに必ず行政書士事務所はあるそうで わらしべの住んでる管轄の陸運局回りにも沢山事務所があった

 

早速リサーチした行政書士事務所へ

GO~~ !!

 

 #わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ