目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

なかなか売れないわらしべ2号車w

色々なサイトに投稿してるけど

反応がな~い!!

2台目にしてつまずくわらしべ(T_T)

今までが順調過ぎたのでしょう!

と言う事でわらしべ2号車値下げです。

わらしべ長者になるには一気にじゃなくてコツコツとですね!

 

f:id:warasibecar:20180525161723j:image

ジモティーよりこんな感じ↑

 



f:id:warasibecar:20180525161125j:image

もちろんメルカリ、 アッテにも同じように大幅に値下げ掲載!!

 

わらしべポイント!!!

見てる人に値下げしたよってのをわからせなければならないので必ず題名に値下げ!と入れます!

これで今まで見た人も見てない人も値下げしたんだと気付いたり思ったりします。

 

 

すると~!

ジモティーからなんと問い合わせが~

恐るべし値下げ掲載w

 
#わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ