目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ2号車 売却なるか?

わらしべ2号車売却なるか?

早速指定の駅へ18時前10分前にw

相変わらず

10前行動


f:id:warasibecar:20180605205622j:image

18時きっかりにこちらに向かってペコm(._.)mしてくる2人が歩いて来るじゃないですか~☆

 

 わらしべ

こんばんは~

 

2人組

こんばんは~

わらしべさんですか~?

 

わらしべ

はい!

本日は遠い所ありがとうございました。

どうぞゆっくり見てくださ~い

 

2人組

は~い

めちゃくちゃ綺麗ですね~

これください!!

 

わらしべ

はははい!

ありがとうございますm(__)m

もうちょっと良く見てみなくて良いですか~?

 

2人組

こんなに綺麗だったら申し分ありません。

 

わらしべ

かしこまりました

そのまま乗って帰られますか?

書類も全て揃えてきてますので大丈夫ですよ~☆

 

 お決まりですが個人売買なのでノーリターン、ノークレームでお願いしますね!と念押し!

無事売買成立となりましたへ