目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ2号車名義変更!!その3

早速行政書士事務所へ!

 

行政書士

いらっしませ~!

 

 わらしべ

はははははは

初めてなんですけど~

 

行政書士

初めてですね~

書類は揃ってますか~?

ちょっと確認しますね~

ペラペラ  ペラペラ ペラペラ

今回同県のナンバーなのでナンバー変えなければナンバー代も入りませんし書類だけで名義変更出来ますよ~!

 

ムムムム( ゚ε゚;)

ナンバー代いらないって事はまた安くつく!

やった~!!
 

って言うか同県だとそんな事が出来るのね~!

同県でもてっきりナンバーを変えないといけないと思ってましたw

わらしべ1号車の名義変更の時ドライバー無かったから今回用意してたのに~(~Q~;)

まぁまぁこれも勉強と言う事でw

 

 

わらしべ

ではナンバー変え無しでお願いします~m(__)m
 

行政書士 

かしこまりました。

では大体1時間程で出来上がりますので出来上がりましたらお電話しますのでまたお越し頂いても良いですか?

 

わらしべ

は~い!了解です~!

行政書士を後にし車に乗り込み待つこと1時間!

行政書士事務所から電話が

キタ~~!!


行政書士


わらしべさんですか~?

行政書士ですが名義変更無事完了しましたのでまた事務所の方へお願いします。

 
わらしべ

は~い

 

再び行政書士事務所へ行きわらしべ名義の車検証をもらい

 

手続き

完の了


今回の費用はなんと

3200円

 

内訳は

登録検査印紙500円

登録手数料  2700円

車屋さんでしてもらうよりはるかに安い!w

 

前オーナー様へわらしべに名義変更した車検証の写メを早速LINE!!




f:id:warasibecar:20180525171725j:image


 ↑こんな感じ↑

 

すぐに返事が!!

確認出来たとの事で

これにて取引終了!
こうしてわらしべ2号車の名義変更は終わりました!

 

#わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ