目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ1号車収支報告!(入)

わらしべ収支報告!


わらしべ1号車も無事に引き渡し名義変更が終わりここで一旦今までの収支をアップします!

 

 

わらしべ1号車

掛かったお金

57760円

 

売れた金額

110000円

 

差し引き金額

52240円

 

52240円!!もアップ!

もう1台ライフ買えるじゃんw

なかなか良いスタートに

笑いが止まりませんな~www 

笑ってばかりはいられない売れた時点でもう次への挑戦は始まってるんだよ~!

次のターゲットを探そう!


f:id:warasibecar:20180519154438j:image

 

 #わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ