目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ1号車引き取りへ!!その1

本日はいよいよワラシベ1号車の引き取り☆

緊張と喜びで胸がいっぱいw

さっそく大親友T氏と合流!

どっちの車先に取りに行く??

5万円の車でマセラティ(推定1500万円)を引き取りに行くのか?w

マセラティ(推定1500万円)で5万円の車を引き取りに行くのか?w

 

似たり寄ったり

 

T氏
ディーラーに昼頃着くって行ってるから先にマセラティを引き取りに行って良いかな?

★勿論☆

 

さっそくマセラティ ディーラーへ☆
綺麗なショールームからお出迎えT様お待ちしておりました~☆
ごくごく普通の対応なのだがすごく良いように感じてしまう高級車ディーラーあるある★

簡単に使い方等のレクチャーを受け納車終了☆

 

さあ~目指すは5万円の車を引き取りに出発~☆(推定1500万円の車でw)

 

マセラティの乗り心地と言えば非常に良い☆

ニヤニヤしちゃいますな~!


f:id:warasibecar:20180518010129j:image

 

ブラボ~!

と叫びたくなる程☆

 

このままどこまでもドライブしたい気分(*^3^)/~☆

んやんやワラシベには記念すべきワラシベ1号車が待っている!

 待ってろよワラシベ1号車‼

 

#わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ