目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ大親友へ報告!!

 早速交渉が成立したのでその報告を大親友のT氏へ!!

T氏とは学生時代からのお友達で車大好きで毎日つるんでるお友達!

 

ホンダのライフ5万円で買えたよ~w

マジ~!スゲー安いね~!
いいね~☆

 

週末取りに行くんだけど一緒行かないと誘ってみるとちょうどその日T氏も車の引き取りがあるから2台一緒に引き取って帰ろうと言う話しでまとまりました☆

 

どんな車でも納車は楽しみですな~☆

んでT氏に何買ったの??
と聞くと

マセラティww

マママママママセラティ!!

マジか~!

ワラシベ推定価格

1500万位

じゃないかな?w

 
f:id:warasibecar:20180518004936j:image

 

ワラシベが目標とする所じゃないですか~!! 

 

あっ!!

★ひらめいた☆

 

ワラシベ車長者を1台で終わらせてしまう良い方法がw

ライフ5万円とマセラティ交換しよ~大作戦!w


T氏んやT
ライフとマセラティ交換しよ~よ~w

 

ライフを300台用意すれば考えるよw

オシャレなお返事ありがとうw


地道にワラシベ頑張ります!!

 

#わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ