目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ1号車 早速問い合わせが!!

ジモティー、メルカリ

に出品してすぐにジモティーで問い合わせが

ききききキタ~!!

 

 

内容を見てみると・・・

 

分割で相談があると~?



f:id:warasibecar:20180520230050j:image

 

わらしべは車屋じゃないからな~ w

銀行等でご相談くださいと

お断りしました!!

恐るべし

ジモティ

個人で分割だなんて絶対逃げられるに決まってる(笑)

 

そうこう言ってたらまた他の人から現車確認のメールが

きききききキタ~


f:id:warasibecar:20180518164556j:image

早速明日合う事に~!!

どんな人なんだろ~な~?

 

 #わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ