目指せ!わらしべ車長者!!w

はじめまして! ワラシベですw このブログはワラシベ長者的なノリで5万円で買った軽自動車を乗り換えながら最終的に高級車を目指すブログです! 宝くじは無理でもこれなら行けるかも?!w掴むぜジャパニーズドリーム!!

わらしべ車長者スタートなるか?w

 次の日の朝

メールが届いてるじゃないですか~!!
朝からテンション上がりますな~☆



f:id:warasibecar:20180520230220j:image

私も乗り換えたい車が来るので早めの引き取り希望との事!

しかも車検まで手がかからないと思いますとコンディションはお墨付き!!

 

ありがとうございます

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

 

安く譲って頂いてますのでもちろん購入後はノークレーム、ノーリターンをお約束致しますとこちらからも再度連絡を!!

 

初の交渉成立!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

しかも最初提示されてた金額から8万円も値引き(●^o^●)

 

車検が1年以上付いた車が5万円で買えるなんて~!!!

早速週末に近県の指定の場所へお伺いする事に!
あ~楽しみだな~☆

 

 

#わらしべ長者#わらしべ#わらしべ車長者#わらしべベンツ#車#高級車#軽自動車から高級車へ